中国はアメリカなら余裕で訴えられるレベル

◆中国が海上油田・ガス田の開発加速、海外と協力も―中国メディア◆2012年8月29日、人民網日本語版によると、中国海洋石油総公司は28日に公式サイトを通じて、中国海...

他国様の領土領海での盗掘は直ちに止めろ韓国も中国も、協力してと言うが、ある程度軌道にのると、自分の物にしてしまう。協力など、する必要はない。まさに中国は、「魚釣島は中国の領土」と言っているのは、まさにそこが石油資源が豊富として、財産目当てのために、そこが我が国の領土だと妄想しているんだ! 盗人猛々しいとこのことだ!全く常任理事国の立場…他国の領土に目を向けず自国の海域で大いにやってください。協力?無理だねそれはそうと日本は何故海上油田を開発しないんだ高い金で輸入しろとどっかから圧力を受けてるとしか思えない日本の外務省は公海からのガス田盗掘を黙認し、中国共産党に全面協力しています。次は漁業権、そして領有権すら譲りそうです。もちろん官僚の言いなりの自民、民主は黙認です。献金や、天下りの大きなルートがあ…日本企業は協力国を選ばなければならない侵略国家と手を結ぶ事は売国行為だ日本と共同開発と言っていた、白樺だったかな?の話は何処へ行ったの?たしか領海の問題で揉めてたよね!

ドイツ語の『グーテン モルゲン』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
中国はアメリカなら余裕で訴えられるレベル