これが決定版じゃね?とってもお手軽反日

◆反日デモの暴徒化、中国人自身は「NG」56%、「やむ得ず…◆2012年8月19日の反日デモに関する調査第3回中国で行われたインターネット調査で、今回の反日デモで...

チョーセンも中国も日本が羨ましいんだね。コンプレックス国家。まともな教育を受けていないと、この通り。教育って大事だよね。「ゆとり」とかもダメ子を大量生産しただけだったし。国際標準に照らし合わせば、中国人は平時でも暴徒だろう。収入でそう言う考え方が変化すること自体、民度が低く、後進国である証拠。中国共産党はいい加減尖閣諸島は日本領である事実を知らせるべきもう低民度の国民をコントロールしきれないんだろ?中共に不満のある低所得者がほとんど。反日では処罰されないので、建前は『反日』。本音は『打倒中共』。自由の無い国民があわれ。物を壊す、投げる、踏み潰すは暴徒化の基本だね。それは国民性が低い、腐ってる証拠だよ。デモやる人って暇なんだよね。「共産党はNG」56%「共産党へ逆らえずやむ得ず」が39%か!やむを得ずって・・・・。中国共産党の党員に踊らされて・・・、やっぱ、操られてるのか、意気地がないのね。だから、ダメなんだよ!

ルーマニア語の『ブーナ ディミニャーツァ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
これが決定版じゃね?とってもお手軽反日