完全裏目マニュアル 永久保存版

【巨人】原監督、つながらない村田を名指し「どうしても修一のところで切れる」◆巨人3―7中日(24日・東京ドーム)

 思い切った走塁が裏目に出た』成績からして、獲得前からこんなもんだろ…(゜〇゜;)
一体何を期待してたのw??今更かよ修 帰ってくればいいよ
ここ一番の代打の切り札で使いたい。そんな使えない選手を起用するな我々は幻を見ていたのか。去年の7・8月の村田。3割1分打った村田。4番村田。その村田
背中にチャックがついてませんか?大田はいつも期待してるのに、昨日も外角低めで3振してた。
見なれてるパターンだな。村田を5番にしてる原が悪い。。。今は、高橋だよ。下の名前で呼ぶのきらい。去年後半、突然覚醒して『打ち出の小槌』状態になったのは単なるマグレだったんだな。原監督、もぅやだなぁ
分かってるなら打順組み替えるか、使わなければいいんですよぉ村田は元々勝負所で弱いバッター。
今年の得点圏の数字の内訳は特にひどい。

ビハインド.259(33-7)0本6打点 OPS.690
同点時.150(40-6)1本8打点 OPS.472
リード時.404(53-19)2本21打点 OPS1.02

昨日の試合でさらに下がったはずですが、
勝負がかかった同点だと得点圏打率が極端に下がるのがわかる。
逆に得点でリードしているときは気楽になれるのか非常によく打つ。

だからこれをクリンナップに置く監督の方が問題。


写真一覧をみる

削除
完全裏目マニュアル 永久保存版