因縁しか残らなかった

頭突き事件”も水に流す?マテラッツィ氏がジダン氏を指名『2006年ドイツW杯での因縁”も水に流されたのか―』否定的な意見も多いけど、否定できるだけの何かをその人はやってるんだろうね。和解?「氷水浴びて辛かったからお前もやれ!」じゃないのかwもう難病のPRではなくなっているな。いやいや、仲直りとかいってる人いらけど動画みたらメッチャ喧嘩売ってる感じだったよ笑チャンピオンズリーグのトロフィーってちゃんと書けよだったらスアレス→エブラも拒否しろジダン。マテラッツィごときに大物面さすな。広がりすぎな面はあるが,寄付を集めるためと考えればことさら騒ぎ立てることもない。それより,以前から知っていて色々調べたと豪語する人が「ASL」と二度書いているのは腑に落ちない。良い刺激となって髪の毛生えてくるかもなwジダンはこのあと、かつて頭突きで骨折させた選手を指名するのかな。そろそろ「寄付はします。でも水は被りません」て有名人が出てきても面白いどう考えても悪いのはマテラッツィってw詳しい事は二人しか知らない事だろ、お前は何を知ってるんだよ。


写真一覧をみる

削除
因縁しか残らなかった