なくなって初めて気づく労働者の大切さ

◆中国人労働者の人件費は5年以内に欧米、7年以内に日本と並…◆2012年8月25日、仏投資銀行ナティクシスが6月に発表したレポートで、中国人労働者の人件費は4年以...

中国・韓国の人件費が日本と同等になれば、日本も競争力が増し、日本産業界の復活も期待できそうだ。ろくな技術も知的財産も無いのにコスト高な時代に突入...はい、ちゅー国オワターwwwwwえ上がったら労働力いぱーいあるのにどうするの?外需なくなるじゃん。あぶれる人いっぱい出てきそう。人口が多いって可哀そうですね。まあ減りゆく日本も危ういですけどね。奴隷の様に働く労働者居なくなったらおしまいだね日本製品と同じ値段なら誰も中国製品なんか買わないだって質が悪いからねそれじゃ、中国から仕事がなくなるだろう。日本の企業が中国に工場をつくるのは人件費が安いから。人件費が日本と同じになるなら中国でつくるメリットがありません。すべて国内生産、メイド イン ジャパン に戻るだけです。失業者続出でしょうね。コスト安いのが魅力!それが無くなったら無用です。他の安い国へ移管するしかない。中国で行う意味がないから。そうなる前に(-_-メ)重要が無くなるから大丈夫だよ!だって、民度が低く扱い辛い中国人を、なぜ高いお金出して雇わなければならないの?分かるでしょ?

スワヒリ語の『フジャムボ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
なくなって初めて気づく労働者の大切さ