話題衰亡記

◆中国、カンボジアに5億ドル超の融資と助成金を提供する方針◆[プノンペン4日ロイター]中国は、カンボジアに5億ドル超の融資と助成金を提供する方針。カンボジアのア...

支援金の出所は日本民主党が国民の税金を無駄遣いしてます。ねぇねぇ中華人民共和国さん、日本にもお金ちょうだい。でもね、利子無し 返済無しでお願いします。中国よ!こんな事をしてもカンボジアは親中国派にはならない。ほんとうホンモノ自身のこころ一番ほんとうホンモノ自身のこころ一番で泣いとやはりクメール・ルージュは毛沢東に心頭してたんだよ。カンボジアは中国に支配されたようなものだ…日本はベトナム、タイと友好関係を深めようベトナムを外堀から攻めようと言う魂胆!!ODAは不要!たかられてるんじゃねえよ!人気取りお疲れ様金持ってるね。日本からのODA要らないよね?止めておけ。中国の植民地になってしまうぞ!尖閣諸島は日本の領土です!ベトナム・インドと敵対するなら、彼らの隣国カンボジアを押さえる必要が有りますからね。インドシナ半島のど真ん中に位置するカンボジアは軍事要衝。スーダンでも商売してるくらいだから。。カンボジアとか、、赤子同然でしょうよ。。中国にとっては。

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
話題衰亡記