私原理主義者がネットで増殖中

◆日本巡視船の「接触戦術」に警戒せよ◆海上保安庁は12日、新たな中国の漁業監視船が尖閣諸島(中国名:釣魚島)付近の海域を巡視しているのを発見したと発表した。中国網日本語版(チャイナネット)は16日、「両国の艦艇による『銃の暴発』などの可能性は低いものの、巡視の際に日本側の艦艇が中国の艦艇を押し出す、あるいは体当たりするなど、かく乱し挑発する行為に出るのは決して珍しいことではない」とし、日本巡視船の「接触戦術」に警戒すべきだと報じた。以下は同記事より。

呆れた馬鹿な国だな 嘘まみれ 恥ずかしくないのかねとても専門的だ。すばらしいスパイ行為だ。相手をよく分析しながら、すっとぼけたり強行したり、全部意図してやってるね。コイツら、尖閣のビデオをねつ造と決めつけてたよな・・・・海保がぶつけたなら、証拠を出してみろ! できんだろ、ヘタレ!!!!漁船ってところが卑怯海上で法を執行する当局は日本領海で無法な航行をする当局は泥棒が警察の逮捕術を暴行だと言ってるのと同じ。自分達の事じゃねーかよ。馬鹿何じゃねーの?そう言う事は中国漁船体当たり事件の損害賠償金を払ってから言ってくれ。そろそろ白く塗った軍艦とか出してくるの?日本側の艦艇が中国の艦艇を押し出す、あるいは体当たりするなど、かく乱し挑発する行為に出るのは決して珍しいことではない。↑お前等だろボケ!海保には荷が重い。海自を派遣すべき!以下お前が言うなの嵐↓自分達がいつもやってる事でしょーが?日本側はいつも当てられる側だ!

ハンガリー語で『ヨー レッゲルト』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
私原理主義者がネットで増殖中