日本人の知らない今


原価償却費←減価償却費 が正しい。それにしてもヤフーのニュースって誤字脱字が多い。意図的に放置してるんじゃないの。外貨が稼げるから。もはや韓国を代表する産業ですね。こんな状態なのに野田は呑気に「現状維持」でお茶を濁しますか。日本がこんな態度じゃ近いうちに本当に中国に尖閣をとられるぞ。どのレベルの「民間」と比較してるんだろう?実際の格差はこんなもんではないと思う。OSをどんどん重くしていき、CPUパワーを必要として、メモリー容量、消費電力、発熱の問題も大きくなって、立ち上げ、終了時間も長くかかり、仕事上モバイルで使えなくなっている。OS開発側のひとりよがりが先行し、OSが「こんなにスゲーだろ」、「見た目がすごいだろう」と主張しすぎ。軽く、軽快で、使いやすく、固まらない。OS本来の姿は裏方。売らんがためのスペックアップはもういらない。ほんとうホンモノ自身のこころ一番ほんとうホンモノこころから一番

ペルシャ語の『ソブ ベヘイル』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
日本人の知らない今