欧州とか言ってる人って何なの?死ぬの?

◆東京株式大引け続報:高値引けに8600円台回復、欧州不安後退◆ 27日の東京株式市場は3日ぶりに反発した。大引けの日経平均株価は前日比235.82円高の8609.82円と8600円台を回復した。TOPIX(東証株価指数)も3日ぶりに反発した。日経平均、TOPIXともに高値引け。全面高。欧州信用不安に関して、欧州金融安定基金(EFSF)の規模拡充やECB(欧州中央銀行)の利下げなどの対応策が検討されているとの見方が広がり、欧米株式市場が上昇したことを受け、東京市場も買い戻された。アジア株の軒並み高も日本株への支援材料となった。また、中間期末の配当権利付き最終売買日に当たり、肺配当権利取りの動きも株価上昇につながった。ただ、商いは低水準。東証1部の出来高は18億8390万株、売買代金は1兆1930億円。も...

>「韓国KOSDAQ市場は190銘柄がストップ安となり、8.28%下落した」↑大暴落wwwどうにもこうにも世界恐慌(笑)肺配当権利取りの動きこのまま一気に10000円台まで回復しましょう♪欧州不安後退ww ないないwwどうでもいいが、韓国の経済だけは助けるな!HONDAがされた仕打ちを忘れるな!「阪神大震災」を天罰と言いながら大喜びし、「東北大震災」を日本沈没と大喜びした韓国は国家破綻寸前w韓国の経済危機こそ、天罰で国家沈没ですねw韓国はIMFさえも裏切った過去があるから、今後が超楽しみw

サモア語で『タロファ』は『おはよう』のことです!


写真一覧をみる

削除
欧州とか言ってる人って何なの?死ぬの?